tnk blog?

ほぼ酔っ払いの備忘録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見失い

大きなものに囚われて本当に大事なものを見逃すことはしたくない。気づける人になりたい、ありたい。楽しくても想像力だけはかけずにありたい。

タイトル

とても悲しい、たぶん悲しいのだろう。とても涙が溢れてしかたがない。もうダメかもしれないと思うほどに。優しい人は旅だってしまったらしい。23歳にもなって涙鼻水を垂らしながら迫りくるタクシーやらに避けながら歩いてる。もう無理だってすごくいつで…

お酒

お酒に飲まれて人生がほろほろと崩壊していくのを感じる。

仕事

本気で辞めようか迷う。

悲しい

楽しいことがたくさんあっても、ひとつの悲しいことで全てが悲しくなるの辞めたいな。心も体も強く生きたいな、2019。

クラス会

楽しかったけど、もう行くことはないなという感じ。お酒なければ多分楽しくないだろうなという感じ。話聞きたい人はいるからそれは別で話したいなという感じで、本当にやりたいと思うことだけをやろうと思いましたとさ。今すごく人に恵まれてるなと実感、大…

恋人

今ね、恋人ってうったら''これ他人''って言葉が打たれてたの、わたしは思わないわ、本当よ。とても悲しくなったけどそれじゃないの。地元の最寄駅から実家に帰る途中で思うのだけど、本当に恋人が大切すぎて悲しい。恋人が今やさしさの毛布で包まれているの…