tnk blog?

ほぼ酔っ払いの備忘録

仲間思いな人

アニメの主人公は大抵いい人だったり強い人だったり、弱くてひねくれてて嫌われものに見えるけど本当は…!みたいな人ばかりで、ああいいな〜ってただ憧れて今の自分に心底うんざりしてしまう。稀にポジティブな気持ちな時にはよおし頑張ってあんな風に近づけるように努力していくぞ!とは思えど普段通り心が低空を動き始めたら、いや無理無理なんてことを考えてるんだバカか己は…ってまた自己嫌悪に走る。特にポジティブな気持ちの時に勢いよく友達とかに明るい話をしてしまったりすると死んでしまってもいいなと思うくらいに後悔する。ただ仲間思いな人かっこいい!尊敬!と思って自分と比べたりしない人になれない。