tnk blog?

ほぼ酔っ払いの備忘録

ひとりでに

仕事終わりになんとなくお酒を飲んで自分の知らない世界の動画とかをなんとなくみたらなんだかとても興奮して人と話したくなったりして友達に電話をかけてたわいもないことを熱く語って次の日に後悔する、ひとりでに。

 

最近の気候はほんと心地よくてあと2ヶ月くらいはこのままでいてくれたらって思うよ。最高気温が27度で夜はまだ涼しいくらいが丁度いいんだなって思う。私がまだ小学生くらいだった頃の初夏ってこんな感じだったような気がしてる。地球温暖化?こんなにすぐに感じられるようになるんだ。取り留めなくてもいいような些細なこととこれから大きくなる予感、検討できないのはちゃんと考えることができてないないからなのかな〜って思って情けなくなるよ。家に出た闇の帝王なんかのことをすごく気にしているのはほんとちっぽけなんだよな、食べたらエビみたいらしいし…🦐