tnk blog?

ほぼ酔っ払いの備忘録

備忘録

酔っ払いの戯言。どうしたらいいのかわからない。モノトリアムってこういうことを指すのだとしたら、一生モノトリアムなのじゃないかって思うくらい。一生一緒にいたいって思える人がいるのは今のだけなのだろうか。 誰と一緒にいても自分の考え方次第で全て幸せになれるだろう。過去から未来、正しい一線があるならどんなに楽なことなんだろう。距離とか時間とか物理的なことを飛ばせたらどうなんだろうか。君の一択だよ、と言われたらこれから生きるかもしれない50年くらいを背負って回答しないといけないのだから、今を生きたい私としても荷が重い。私の人生なのだから責任を負わないといけないんだな。責任を負うことから逃げてきたツケが来ているのかもしれない。ごめんね。