tnk blog?

ほぼ酔っ払いの備忘録

25歳

本日25歳になりました。子供たちからみたらもう立派な大人の歳ですね、誤魔化すこともできない。今年の目標はイライラしても人に当たらない。そのためには出来るだけイライラしないように考えうることを想定して考えて考えて考える。とりあえずたくさん考える一年にしたいです。本もたくさん読んで美術館で芸術にふれたり自然に触れたりたくさんしたい。人に会うことではないことで世界に触れていきたいと思う。あとはお部屋を理想に近づけていってきれいに保つ、いい匂いもさせたい。服も本当に気にいるものを着たい。考えてスタイルを見つけていきたい。それと、健康とお金を貯める。50万円くらい貯めたい。あとは実家に1度は帰りたい。打たれ弱いのはやめてプレッシャーに負けないで、失敗して批判されてもめげない。強くなるぞ。