tnk blog?

ほぼ酔っ払いの備忘録

イロ色な日々

morohaのバラ色の日々。初めてMVをみたとき本当に釘付けになりました。自分のことじゃないのに涙が滲みました。なんでだろ、製作者の思いがひしひしと伝わるからかな。

 

涙が止まらんなんて嘘だよ

明日になれば普通に仕事に行くんだ

忘れられないなんて嘘だよ

時間が経てば薄れてく

あなた以外はなんて嘘だよ

いつかは新たな温もりに触れる

 

という部分ですが、歌詞だけ見ても伝わらないです本当に、聴いてください。「涙が止まらないよ、忘れられないよ、あなた以外なんてないよ」って今は思う。思ってるけどもう少ししたら涙は止まるし、忘れちゃうし、きっと新しい人に出会うということがわかっている、ああなんか大人になったな。けど、できることならこのままこの気持ちのままでいたい。この気持ちのままでいるのは辛いけどそれでもいいから、いたい。でも、それも叶わないんだなぁ…っていうのがひしひしと感じられる。あー、語彙力。伝える力が欲しい。また書き直そう。

 

 


MOROHA「バラ色の日々」MV

愛おしい。